24時間安心の太陽光発電でもっと便利に

停電となってしまった時に日中では十分に太陽光発電で電力を供給することが出来るのですが、その停電が夜間にまで続いてしまうとどうしようもなくなります。
そのような特性を持っていることから停電対策として本当に役立つのかということで検討を見送っている人もいます。 太陽光発電に対して「高くてとても手を出すことが出来ない」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし補助金制度を利用することによって初期投資をある程度抑えることが出来るのです。
太陽光発電を設置することで、もし万が一停電になってしまった時でも電気を利用することが出来ます。
しかしご存知の通り太陽光発電には問題がり、夜間は発電することが出来ないのです。

 

現在注目されてきているのが、太陽光発電をさらに進化させた蓄電式太陽光発電システムなのです。
このシステムは電気を蓄電させることを目的とした太陽光発電システムで、夜間でも電気を使うことが出来ます。



24時間安心の太陽光発電でもっと便利にブログ:29 10 20

こんちわっすー

最近、ヨガを恋人がやっているのを
みていて、ハマってしまいました。

コシが最初はダルかったんだけど、しばらくすると
なんだか体が軽い。

2キロくらい痩せるんじゃ・・・って言ったら
「運動不足をちょっぴり解消したんじゃ」って。

あー、たしかに納得。

でもコシが痩せたというか、しまった気もするんだけど。

調子こいて玄米珈琲とか飲んじゃおうかなー。

寒天ゼリーをオヤツにしている子とかもいるしね。


そいえば、あさってにね、同級生数人と集まるんだけど、
大阪で待ち合わせの予定。

あさに早めに起きて、先に仲良い子と会おうかと
1週間ほど前に話したんだけど、その子バヌアツの人と
結婚して、子どもがハーフなの。

ハーフってめちゃ可愛いよね!!

しかも、太っても全然良いとか言われるから、サノレックス
とか無縁らしいから、ちょっとうらやましい話。

あたしには日本語以外で話すなんてありえない話だけど、
旦那さんが日本語が上手らしくて。

子どもも二か国語話せるようになるなんて凄い良いよねー。

あたしなんて、結婚さえもまだまだ先だけど( ̄Д ̄;;


それにしても、休みの日にあさなんて夢の中が
多いから、遅刻しないようにしないとなー。

今から、凄く楽しみ♪

どんどんみんなと集まる機会とかなくなってきちゃってるし、
主婦だと子供事が優先の人も多いからね。

さ、休みまでは頑張って働きます。


ニンニン